「聴かせてよ 愛のことばを」香月人美 & WANDERING PARTY

劇研で舞踏公演。ワンパの名前に惹かれてひょこひょこ行ったらわりかし異空間で面食らった。舞踏とダンスは別物や…!
個人的に恋愛とか性愛とかについて考えてるさなか鑑賞したので面白かったよ、示唆的で。心のもやもやみたいなものを具象化してくれた感じ。いろんな愛の形、歪で屈折してて。

私はあなたの妹イシス/私があなたのためにしたようなことを/した神も/女神も他にいません/私は女性でありますが、/男性の役目を果し、/あなたの名が/地上に生きつづけるようにしました。/なぜなら、/あなたの神聖な精子が/私の体内にあるからです
(宣伝チラシより引用)