けれどね

そういう風に夢を語るコトナ*1たちを疎ましく思うオトナがいるのも事実ですよね。コトナって基本的にコンプレックスの塊みたいなものだと思うんですよ。ちょっと言われたらうじうじ、もっと言われたらキレるもしくは死にたがる。コトナもコトナなりにがんばってます。認めてください。
という感じでこういうことを徹夜しながら考えてる私もコトナ。コンプレックスの塊。たぶん自分が嫌いだからこういうこと書けるんだね。うえー。ていうか中二病小六病もコトナにありがちなことだと思う。オトナから見りゃコトナなんて未知の生命体だろうし。まあ私もオトナは未知の生命体だと思ってるわけだけど。だから年上好きなのかな

*1:コドモ+オトナ。思春期・青年期・モラトリアムの渦中にいる人間たちのこと。