ひとりごと

NYで個人向けにひとつだけお土産を買ったのですが、はたして気に入ってくれるかどうか。おいしいかどうか分かんないしなぁ。うーん。別件で、あれはやっぱり恋心なのかなぁ。にしてはかなりリスク高いし、やめとくべきかなぁ。うーん。もひとつ別件で、もうそろそろ一年になるんだなぁ。あの季節から数えて。どうしようどうしよう、大人になったつもりで実はあんまり大人になってないよ。対象が違えどやってることは一緒だし。ねー、淋しさに自分を安売りしちゃだめだっていろんな人に言われた。けれどまた同じ轍を踏みそうで。うーん。
別件別件というけれど根底は一緒っていう落ちはいかがかしら。なかなか最低な奴だ。わたしも、あなたも。