イヴェーールーーーーーー

Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉 [DVD]
とりあえずこの男はなんて可愛いんだろうと思った。上映会で見られなかったMC部分とDisc2だけ見たけど、うわあ、なんていうの、あの、萌えです。またもラングに阻まれる。萌えとしか表現できないじゃないかこの情熱! 星屑〜澪音の流れは神がかってた。プルー超可愛い。YUUKI超可愛い。賢者超格好いい。冬の人超可愛い。近付きすぎだよベーゼしちゃえよお前ら☆
残念ながら楽パレDVDの時とは違って楽屋裏映像とかメイキング映像とか全く無かった。しょぼんぬ。けれどまあいいや。確かに繋がれたよ。心憎いことしてくれるじゃないかRevoちゃんよぉ。
そして公式が大変なことに。ジュダって6th Story CDのひとなのかしら…。