でもお出掛け

表向きはレポートを書くためと言いつつhajicくんのところへ行ってだべる会を開催。「かえして!ニーソックス」を聴いたり、ぷにえの放送禁止ソングシリーズを聴いたり(まあなにも言わずにこれを聴こう)、ぷにぷにぽえみぃのOPが頭から離れなかったり、長門のキャラソンは神と言ってみたりってこれ列挙してると虚しくなるな…。いやちゃんとレポートを書き出すことには成功したんですよ。書き出すことには。これからがんばって収束させます。ゆらぎの話も少しだけしたかな。自分はポニーの小説を書きたいんだけど、なかなか上手くいきません。自分には断片的な記述を重ねていく方が性に合っているのかもね。
そうそう、ドミノというゲームをはじめてまともにやりました。ルールとか改変してあったけど。結構楽しかった。盛り上がります。ええ感じに頭をほぐしてくれる。