機嫌いいうちに公開処刑

キリスト教 7 ノート提出しなくてもこれなら文句なし
現代文 8 まあ言うことなし
古典 7 定期テストが悪くても平常点に助けられた悪い例
世界史A 6 ひでぇ やっぱり暗記は苦手
倫理 7 これ以上は無理です先生><
数学II 6 奇跡。
理I 8 奇跡。
体育 5 奇跡。(いろんな意味で)
保健 8 まあ分野が分野だったし
英語 6 はじめて5を抜け出せた!
国語表現I 7 んーまぁこの程度なのかな
日本史A 6 あががががががry 平均点高すぎ
音楽II 8 うっひょー

加重平均は6.72。クラス席次は16/45。平々凡々すぎて涙が出ます。今より努力すべきは世界史と英語と日本史A。これ全部7にできたら加重平均7も夢ではない気がする。ちょっと計算してみる。→計算したらぴったり7だった。やっぱり数学が足引っ張ってるのかー。4単位もあるのに。
ま、あんまりガリガリ勉強するタイプではないので現状維持目指します。