すごいネタばらし

えっと、初回版のジャケットはセル画がかぶってるんですね。で、それを通常版のジャケット裏のイラストにかぶせると云々ってことだと思います。《悪魔》と《美しき夜の娘》の関係示唆。楽曲全体のテーマは「レコンキスタ」――再征服。っていうかまた歌詞カードに載ってない歌詞とか台詞が多いんだよ…。しかも人名とかになると全く聞き取れないし。あうあうあう!
兄が農夫で弟が羊飼いってモチーフが出てくるんですがこれ何だったっけ。カインとアベルか。
《離散の老預言者》と《流浪の三姉妹》はRomanでいうイヴェールと朝子夜子みたいな関係(派遣っていう意味で)? 預言者じまんぐ。三姉妹は長女RIKKI次女REMI三女KAORI? 夜の娘と《炎と契りし少女》はYUUKI。
ってかまた隠し曲あるとかいう噂? Track3が意味深な途切れ方。しかもRomanみたいにTrack1にループしてない。→って隠し曲発見! 矢印の先にありますよん。初回版ならすぐ見つかるし、通常版ならアレをめくらないと見つからない。Romanでもめくったアレ。でも明日からなのかURL入力しても404みたいな表示された。