来年の手帳

どうしようかなあ。ぶっちゃけると、今年はじめて使ったほぼ日手帳をきちんと使えてないんです。月間カレンダーしか使ってない。一日一ページいらんかったなあ…。使い始めの頃は割とマメに書いてたんだけど。備忘録として使おうみたいに思ってたけど、思いついた時にふとネタを書き込めるのは手帳よりもtwitterの方が便利で。どんだけインターネットに毒されてるんだ自分。月間カレンダーの空きスペースが大きめなのは良かったですね。いろいろメモしてた。あとバタフライストッパーはないと困る。だったらほぼ日じゃない手帳がいいかしらん。年間インデックスがあって、月間カレンダーにいろいろ書き込める余裕があって、欲を言うならバタフライストッパー付きの手帳…。秋になったらロフトに出てくるかな、来年の手帳。可愛いのがあればいいなあ。