気を取り直して

ビギナーズユニット修了公演初日でした。一日2ステというはじめての経験さしてもらって、見事に死にました。セオリー通り死にました。最悪なトチリやっちゃったぜ。ええと、そこそこましだった昼公演にはからすとうさぎさんがいらしてくれました。ジュースの差し入れありがとうございます。友人たくさん来てくれたけど差し入れ持ってきてくれたのはうとさんだけでしたよ!感動! 夜公演にはCさんが。いやはや、ありがとうございました。明日も1ステ残ってるんで、全力でやりたいです。新学期始まってるのにまだ夏休み気分。
明日の公演来られる方へ。日曜で道が混んでると思うんで、13:30の開演時間ではなく13:00の開場時間を目指してください。