特記すること何もなく

近況みたいな自分語り。
学園祭が今週の土日に迫っていて、この時期くらいしか同年代の男の子女の子とまともに交流できない陰キャラ系の私は、がんばって周囲についてゆこうと必死です。というか、普段地味系で通ってるくせにこういう場面で活躍する奴って、周りから見たらどういうもんなんだろ。典型的文化系? 体育会系みたいに派手に行動できないけど、こういうクリエイトなところで饒舌になるっていう。でも今まで交流できなかったクラスメイトとお喋りしたりできるのは素直に嬉しいです。もともと人と喋るの好きだし、ただ話題とかそういうので合わせづらかったりしてたし。特に、今まで自分にかすりもしなかった男の子と喋ってるのは案外楽しいものです。明日は体育祭。個人種目は二人三脚出る予定。