携帯なくしました

なくした経緯はもうめんどくさいので説明しないけど。ついったコピペ。

ていうかね、ちょっと聞いてくださいよ。長い話になるんですけど。
一限目始まる前にtwitterちょっとみて、かばんの中にマナーモードで入れて、かばんを教室の隅に置きに行って、それからテスト受けたんですよ。
そんで一限のテスト終わって、かばん取りに行って携帯探したら、ないんですよ。
なにかのアクシデントで落としたのか、誰かに盗られたのか、どっちにしても非常に不可解。教室中探したし、クラスの女の子全員のかばん見てもらったし、もちろん自分のかばんもひっくり返して探した。けどない。
担任に報告して一限目の試験監督にも報告して生活指導部に報告した。今日中に見つかるあてがなかったら停止します。

というわけで、どこのミステリーやねんと突っ込みたくなるけど、ぜんぶほんとの話。現在携帯の利用停止中です。連絡つきません。電話もメールも。見つからなかったらどうなるんだろう…機種変したばかりなので、はやく見つかってほしいです><