思うこと

最近、中三の弟のことがすごく大事になってきて、理由とかそういうのはよく分かんないんだけど、可愛さ余ってお年玉あげちゃいましたもん。1000円だけだけど。こういうのを世に言うブラザーコンプレックスなどと言うのかなあ。言わないのかなあ。
だからその逆というのか、兄弟仲が悪いひとたちを見ると、わかんないなあ、とか、ううう、とか思っちゃって、むやみやたらと悲しくなってしまう。昨夜はちょっとむしゃくしゃしていて、「弟に八つ当たればいいじゃん」みたいに言われてカチンと来てしまった。私にとって弟はサンドバックなんかじゃない、あんたのとこの兄弟とは違うんだよ、云々、と久しぶりにマジ切れしてとほほ。もう仲直りはしたけど、自分もだいぶ反省。だってきもいよなー常識的に考えて。中三ですよ、弟。私は高二。愛くるしいちまっこいビジュアルならまだしも、うちのとこの弟は身長180cm弱のひょろなが坊主。体格と性格があまりよくないのでモテない。巷で流行りの非モテ系。でもそんな弟のこと愛してるんだよおおおお


落ちのない話でした。