1/13 オフオフ新年会

大阪出掛ける前に髪の毛切ったよ。ここまでストレートだといじる気にもならん。しばらくはロングヘアーを目指します。
さて大変楽しゅうございました。いろんなひととも会えたし。一次会が22時解散だったため、梅田からJRの新快速で帰ってきたらもうバスのない時間帯。潔くタクシーで帰ってきました。京都のみなさん、夜中にタクシー拾う時はゾウムセンですよ。深夜・早朝割増がないんですよ。運ちゃんがちょっきし2000円でメーター止めてくれてすげぇありがたかったんだぜ。詳しいオフレポはg:twitter:id:sillat:20080114に書きましたよ。

でもこれだけは自慢! id:Hamachiya2にサインもらいました! id:km37はてなちゃんしなもん書いてもらいました!