あそびすぎー

朝の9時に地下鉄竹田駅に集合して、京都市青少年科学センター行ってきたなのよ。ここは京都市の学校に通ってる小中高生が土日ただなのと、なんか久しぶりにプラネタリウム行きたいなーとか思って、id:lightsnowid:Grandiosoid:twilight_0916id:kanan-hakanaiid:White-Albumid:Ouroborosを誘っていきました。たのしすぎました。京都に生まれ育った私たちとしては科学センターが懐かしくてしょうがないところなんですけど(小三くらいに学校から行くので)、id:Grandiosoだけ滋賀県民で「来るの初めて」とか行ってたのでいじりまくってました。プラネタリウムは春の星座の獅子座がフューチャーされてて、私の誕生星座は獅子座だったりするので、ちょっとだけ嬉しかったり。
午後からは河原町に戻ってカラオケ行ったりとかゲーセンでプリクラ撮ったりとか有志で晩ごはん食べたりしたです。このメンバーで遊ぶのがほんとうに久しぶりで、なんかはしゃぎすぎた感もあるけれど、よい息抜きになったですよ。みんな遊んでくれてありがとうね。