中間三日目

WritingBのみ。無理でした。
終わってから河原町あたりに繰り出してゲーセン行ったり同人誌買い漁ったりしてた。月曜にもう二科目テストあるけど、まあ土日でなんとかなりそうな科目だし。
メロンでは長門セーフモード買った。キョンとかキョンとかキョンがなかなかよろしいので今度続きを買う。まんらくでは鋼の錬金術師の同人誌が1冊10円・10冊50円とかいう(いい意味で)あたまわるい商売してたので、きちんと10冊買ってきた。当たり前じゃないですか。血眼でBL同人誌物色してて思ったけど、私は大佐だけじゃなく生身のアルも好きです。くぎゅボイス。ハイデリヒも好きですお!
ゲーセンは、ポップンマジアカとアンアン。ポプはクラシック4に粘着してるけどクリアできない。あれLv17とか詐欺だろ。もちろんN譜面。かなしいのでこれからスペシャルクッキングに粘着します。Lv24だけどノリでなんとかなりそうな感じ(まじかよ)。マジアカは見習い魔術師になってガーゴイル組に昇格。アンアンはAリーグに昇格したはいいけどBの面子と格が違いすぎて早く降格したいです。