帰洛しました&初DJの感想など

とりあえずえんらくナイトのセットリストまとめ。

  1. A Compass Rose/DoF
  2. Analogue Bubblebath 1/Aphex Twin
  3. Reality Is Phonetic (Pronounced by Phylum Sinter)/DoF
  4. Your Head My Voice (Voix Revirement)/Saint Etienne (Aphex Twin remix)
  5. Days and Days/Fantastic Plastic Machine Feat. Coralie Clement
  6. The Light Village (Crillix Remix)/DoF

DJなんてほんとにはじめてでしたが何とかなりました。BPM合わせとか全くしないでクロスフェードで適当に繋いだだけでしたが意外と好評だったようで何よりです。trashkidsさんのノリノリ選曲から一転、脳内麻薬きもちいいよー的選曲でした。悪く言えば休憩時間。
いやほんとどうなることかと思った。自分の出番の5分くらい前までフロアで踊ってたけど、内心「ああこれうち無理かもしれん」とかかなり気分落ち込んでたです。楽屋戻って腹くくって、ステージあがって、とりあえずこの曲からは繋げられねーやと思って一旦全部切らしてもらった。あとから思うけど自分相当こわいことしてるな。流れを切るとか。自分の持ってきたの流し始めたら勝手に自分は気持ちよくなってったので適当にフロアに向かってニコニコしてた記憶。kisaragisaraのしゃーくん(パペット)が飛んできたのでゆるゆるそいつと遊んでたりしました。FPM流してるときが一番気持ちよかったかも。もしかしたら女の子のウィスパーボイス好きかもしれない。自分の次はx5gtrnさんでした。うまいこと繋げられてよかったです。アナログかっこいい!
自分の出番終わってからはもう完全に客モードだったので前の方で踊り狂ってました。100_200さんのときはステージに上がってフロア煽ったりとかしてました。ありえないくらい楽しかった。あとネタとして北高制服+カーデ+ポニテキョン子コスしてたけど、コスしてて正解でした。汗的な意味で。
ああそうだ、初DJもそうだったんですが初オールイベントでもありました。終わってからの疲労が半端なかったけど(仮眠とらせてくれたutaさんほんとありがとう)、踊ってたら眠気とか全くこなかった。stein_さんが曲かけてる時がテンション一番高かったかも。


そんな感じでした。またDJしたいので京都でもtwitterクラブイベントやりたいす! from twitterだと気楽でいいねー。