第三次領土拡大遠征おつかれさまでした

大阪公演、二日間とも参加してきました。一日目は二階指定席でまったり、二日目はスタンディング下手側前から四列目くらいでがっつり楽しみましたよ。はっちゃけすぎて死ぬかと思ったけど人間強いので生きてます。以下軽くレポとか所感とか。
歌姫に関しては、一日目は栗林みな実/KAORI/MIKI、二日目はYUUKI/REMI/遠藤麻里という面子でした。二日間あって、ちゃんと別の曲やってくれたし、すごいうれしかったなあー。セトリぜんぜん違ったし。いちばん惚れたのは遠藤さんの「檻の中の遊戯」かな。えろすぐる。意外とMoiraの曲を結構やったので、東京でしかやらなかったMoiraコンサートの地方フォローなのかなーとtwitterで@avyckoがつぶやいてたのには同感ですね。一日目のはじめのほうでいきなり「死せる乙女その手には水月」をやったのでびっくりしたw
やっぱサンホラは、Story CDコンサートと領拡ライブ両方参加するとすごく楽しめるなーと思いましたよ。コンサート/ライブと分けることで、ちゃんとやりたいことやれてるなーと。まあ一期の曲を二期メンが歌うとかそのへんギスギスしちゃうと元も子もないけど。なんだかんだでサンホラ好きなのでついていきます。6月また生誕祭ライブやるみたいだけどさすがに行けないかw