寝込んでるあいだに読んだ本

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)

色彩の息子 (新潮文庫)

色彩の息子 (新潮文庫)

『放課後の音符』のほうは、角川文庫版を読んだのだけど、そっちじゃ書影が出てこなかった。しゅん。角川版の装丁のほうが好きだなー。『色彩の息子』は、どうやっても書影出てこない。このやろー。
ここのところ山田詠美を続けて読んでるけれど、このひと癖になるねえ。文章が巧いのも勿論だけど。なんだろう。女の子が、すごくかわいい。so cute! so lovely! とさけびたくなる。でも、そう思えるかどうかは、読者の価値観に因るんだろうなあ。


ひとの恋バナ聞くのが好きなひとにおすすめ。