2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああああ

あああああアナロマをゲットしたんだぜえええええ。神すぎる。いろんな意味で死んでもいいと思った。

11時まで寝てたら

置いてけぼりにされました。仕方がないので自家製の粽を食べます。祖母ちゃんと叔母さんと母さん謹製。

ゆらぎラジオ

お疲れさまなんだよっ、にーにー!

TimeTravel.htm最終更新

SH

君ハ ドチラ ノ 未来 ヲ 望ム? 廻ラザ ル 冬ノ 在ル 輝ケル 銀河ノ 未来カ?冬ノ 存在モ 不確定ナ 暗黒ノ 中ヲ 彷徨ウ 未来カ? 栄光ノ 夢カラ 醒メタ 方ノ 王ニ 続ク 者ハ 直グニ 立チ 去レ此レ ヨリ 先ハ 君ノ 世界デ ハ 無イ…… TimeTravel.htmはもともと…

うわーん

そろそろ髪の毛切らないと広がりと前髪が大変なことになってきたお(^ω^;)自分の髪質あんまり好きじゃない…太くて固いくせにもつれやすいんだもの…。どうしたらいいかねえ。

JSokoban

先月のMacFanにて紹介されていた倉庫番。1面すっごい見覚えあるステージで「懐かしい懐かしい!」とプレイしてたら2面で躓く。あれぇー?

うちのはてブ

目立つのはハルヒ関係の動画とか文章とか記事とかかしら。たまに国語表現関連のページをブクマしてたり、一時期公共広告機構の動画にハマってたり、見返すと面白いなあ。痛いニュースとか拾い始めるとたぶん自己嫌悪に陥ると思うからそれだけ意識して避けて…

読んだ

こわいねーぷるぷるしちゃうねー。

ピアノを弾いていた

うりうりしつつ、はっと思い出す。Romanメインテーマの耳コピ! 少年のTrack5では難易度が高すぎるので、伝言版をちょこちょここないだから友人たちとやってます。私の耳では和音が聞き取れません。ひぃ。道程は長い。

変な天気

件のミニストップにはもう商品が陳列されていたので、明日明後日には開店するのだろうな。今日は土曜補講のあとなにも用事がありません。うわあ暇人。なにかしなきゃ、なにかしなきゃ。昼寝しよう。

Roman〜僕達が繋がる実況〜in 2ch

久しぶりに実況参加中。アイクかわええ。ほのぼのする。 ほんでもってまた公式があああああジュダとイヴェがあああああ

健康診断でした

血を抜かれるときにわくわくした。採血もそうだけど注射とか点滴とかすっごいわくわくしない? 非日常感かしらねえ。健康体からしてみれば針を体に刺して血を抜いたり何か入れたりすること。あと今回やらなかったけど血圧計るの大好きです。あの圧迫感がたま…

イヴェーールーーーーーー

とりあえずこの男はなんて可愛いんだろうと思った。上映会で見られなかったMC部分とDisc2だけ見たけど、うわあ、なんていうの、あの、萌えです。またもラングに阻まれる。萌えとしか表現できないじゃないかこの情熱! 星屑〜澪音の流れは神がかってた。プル…

全音の楽譜

表紙の材質が正体不明で気になる。手触りいいんだもん。全訳ハノンを買いました。あとRomanの双子の銀盤買った。konozamaさんの予約取り消してメイトで。いろんな事情があるのですよ…。

ふに!

岩倉にミニストップが立つおーヽ(´∀`)ノ洛中でもレアキャラなのにどうしてこんな辺境の地に。 map:x135.7917y35.0642:map 自転車漕いだら息があがって呼吸が変な音になります。世の中ではこれも喘息と認識されるのでしょうか。今日は40分7限らしいです。

所在なし

気付けば日記を書いた日数も365日を越えていた。その前に全消ししてたりするので通算日数はもっと多い。なんとまあ飽きもせず。 国表のせいでいらいらするしリアルに頭痛するし…。うち落ちこぼれるわ、この講座で。新学期始まってから国表だけじゃなくいろん…

断片

雨が降る。昼間は晴れていたのに。あなたは何を呟いているんですか。どこに向かって。忘れ物に出会いたい。もしかしてあなたは嘘を吐いているんですか。どこにいるの。ここにいるのに。嫌いです。

ラングは我々と外界との自由な関係を疎外する

デジカメで写真を撮る、と想像してほしい。解像度が低かったらただのモザイク写真になってしまうし、高かったら精密な写真を撮ることができる。また同じサイズの写真を並べるなら、解像度が高い方が精密だし、画素数も多い。 デジタル写真は画素の集まりで出…

借りた

うわあ。うわあ。うわあ。

よく晴れた日だったなあ

いつも通り7時に起床し、朝ごはんを食べる。猫と戯れつつ一気に「新釈 走れメロス 他四篇」を読み切ってしまい、洗濯物を取り込んでしばらく国語表現の課題に取りかかる。「走れメロス」の中の一篇「桜の森の満開の下」では哲学の道の桜が描写されていて少々…

泣きすぎた

あたまいたい…。大学のラウンジひとりでさみしい。閉じこもりたい。いやだなあなんのためだっけ。携帯の電池が切れそう。いっぱい落ちこぼれていく。国表も数学も物理も英語も。あたしほんとは頭わるかった。大学行っても付いていけなさそうだ。気が付いたら…

月曜日なのに機嫌悪いの

どうーするーよー。 「らき☆すた」一話を見ました。チョココロネ食べたい。ネギ塩タン食べたい。あと高二って。あたしもあんなおたもだちほしいなあ!

暇を持て余し

芸館から同志社まで散歩。御所の空は広い。良心碑周辺の花壇が満開。チャペル前の八重桜もいい感じに満開。誰もいないキャンパス。誰もいない中学グランド。電気の消えた校舎。門衛前に看板が立ち並ぶ。脱線事故の追悼礼拝のお知らせ。インフルエンザの警告…

蒸し暑い。嫌な雨だ。自転車も使えないし。

(=ω=.)

乳酸菌ほしい…。

今日は

芸館に行って芝居を観ました。中也中也。そんで明日ひまじゃなくなりました。受付のお手伝い。ちくしょう、タダ働きで鬱憤晴らしてやる…!

うー

どうしてこう何もかもうまい具合にいかないのでしょう! 明日ひま。も、もう少しで閉鎖空間発生させちゃうんだから!

SH公式 今日の更新

なんていうかもう一生付いていくよ陛下つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

うむ

起床。少し髪型を考える。下ろすかポニーかツインテール。最近やってないなーと思ったので今日はツインテールにした。髪が結構伸びてきたのでツインにしてもなかなか様になるようになったよ。髪質…うう…。

いろいろあって

「シンフォニック=レイン」を最初からやり直してます。フリープレイでねー、どうして「fay」だけ40000超えなんだろうー。あと全部20000代かそれ以下なのに。「リセエンヌ」に至っては10000行きませんもん。コンボ繋がらない…。 あ、いや、本編もしてますけ…