2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまった

少女革命ウテナ コンプリートCD-BOXアーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 5人 クリック: 97回この商品を含むブログ (53件) を見る光さす庭のピアノ譜がブックレットについてた。耳コピで…

大昔のキーボード掘り起こしてきた

JIS配列めんどうだ。。。たぶんPower Mac G3の時代に使ってたキーボードなので、色もそれに合わせてBlue&White。黒いキーが懐かしい。

で、葬月エクレシア

シリーズ重ねる度にマスタリングが良くなっていってるのが分かる。セクサリスとか音割れてたしねー。でも不協和音的な何かがやっぱり悪目立ちするです。 よく分からない言語コーラスは梶浦さんとか志方さんのイメージなのかしら。いや志方さんちゃんと聴いた…

携帯から更新するしかない

昨日メロンブックス行ってきて少女病の新譜を二枚買ってきた。葬月エクレシアとFesta!です。ビートまりおが存外に格好いいのでなんとかしろ。 ついでにサンホラのMoiraもアニメイトで予約してきた。もう曲名が発表されてるけど、15曲って多いよなあ。Romanで…

うああああ

きぃぼぉどの、spaceと、のばしぼうと、tabと、capsが、しんで、なにもできない!

合宿から帰ってきて最初にしたこと

(USG-S-ZPA)ニンテンドーDS Lite メタリックロゼ出版社/メーカー: 任天堂メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 71回この商品を含むブログ (50件) を見る大合奏バンドブラザーズDX出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 23…

合宿から帰ってきました

食べすぎた。

明日からコーラス部の合宿!

ごはんがおいしいところなので楽しみにしてます。すごく。

薬漬けやでー

普段なにも薬を服用してないので、処方されるとすぐこういうこと思ってしまう。副作用とかいろいろ心配されてるけど、似たようなの飲んでた去年も特に何もなかったので、今年もたぶん大丈夫だと思います。

いろいろ考えているけれど

エントリになるまでにまとまらない。twitterあたりのことを書こうかと思ってるんだけど。

ああー散財

ろくに音楽できないのにピアノの楽譜とかオケの総譜とか買ってる。積読たくさんある。積CDもある。あほか。

攻殻機動隊2.0を観た

昨夜はなんばまで遠征して攻殻観に行ってました。20:45からのレイトショーしかやってないもんだから、京都帰ってきたらほとんど日付変わってたし……。 一番変化が大きいなーと思ったのは、やっぱり色調がグリーンからオレンジになってたところ。ゴーストが可…

Google Street Viewであそびまくり

大きな地図で見る タワーを見上げるなど。自宅も母の実家も高校も鮮明に写ってて楽しいです。Googleカーに遭遇してみたいなあ。 大きな地図で見る 劇研見たら機材の搬入か搬出かしてるっぽい。

買った

工画堂スタジオ シンフォニック=レイン 普及版出版社/メーカー: 工画堂スタジオ発売日: 2007/11/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 104回この商品を含むブログ (28件) を見る何を血迷ったか、自分用ではなくプレゼント用です。雨の街でゆっくりしていって…

文芸同好会の小説書けた

夕方に添付で会長に送った。

体調悪いです

良質な睡眠が取れてない感じ。起床したときに平衡感覚を失ってる。不規則な生活送ってるせいで一日一食になりつつある。今日なんか晩ごはん以外全部ゼリーと氷とか。馬鹿なの? 死ぬの? 身体があついなーと思って熱計ったら36.8℃だった。平熱が36℃前後なの…