メーデー

  • お仕事たくさん

まだ高校生なのに。「あさぎ」の詩誌をちょっとだけ作ったのと、5/5にある某子ども向けイベントのMCの打ち合わせを。「うたのおねえさん」ライクなお仕事。舞台の上で「みなさーんこんにちはー!」ってやる例のアレ。原稿を見る限り、テンション命な気がしてきたので、この仕事が終わったら私きっと燃え尽きる。

  • 明日は

学校の遠足で滋賀県まで。

  • キーター

ついに郵貯の通帳を自分で管理させてもらえるようになりました。お小遣いは月に10,000円だけど、それから携帯代全部引かれる。今のとこそれが4,000円ちょっとだから、もう少し節約して自分のお金を増やしたいところ。

  • 最近

はてなアンテナの感度が悪くて困る。

  • 音楽

楽器が何も出来ないのに(強いて言うならリコーダーとかウクレレかじった程度)芸術科は音楽を選択してる私だけど、歌うのは好き。今日はイタリア語の曲を歌えて満足してる。それと「野薔薇」のシューベルト版も歌えたのです。横の一行プロフィールがサビ。ゲーテですよゲーテ