ハイド・アンド・シーク

  • お久しぶりです

失踪状態からただいま。本当はゴールデンウィーク中失踪しておこうかと思ったんだけど気が変わった。まぁ、三日坊主ってこと。

  • で、だな

5/5のこどもの日、お仕事…いや、ボランティア行ってきた。バイト代なんて出ないし、交通費も出ないし(元より自転車だったし)、自分のスキル習得のために行ってるようなもの。しかし、司会というものは本当に難しい。ましてや子ども相手で。最後がかなりgdgdで終わってしまったけれど、次こういう機会がもらえるなら、ちゃんと原稿読み込んで、しっかりやりたいと思う。(しかし本業は役者)

  • さっき

風呂入ったら何故かネギの小口切りが浮いてた。小学生の頃家族で行った和歌山で、泊まった民宿の浴場にひじきが浮いてたのを思い出す。その日の夕食のメニューにはひじきが出てきた。つまり、風呂場で晩飯のひじき洗ったということ。子供心にかなり衝撃だった。

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

読了。