シアトリカル

  • 眠いわー

授業の三分の一くらい寝て過ごせた。うふふ。双識のおかげで最近うふふとか言ってる。

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

読めた。なんだろうこのすっきりしない読後感。兎吊木好きです。変態好き。だから双識も好き。いーちゃんも好きだけどー。あ、潤さんも好き。戯言シリーズには変態しか出てこないのか。三段論法ではないんだな、でも。
私は変態が好きだ→戯言シリーズには変態しか出てこない→ゆえに私は戯言シリーズの全キャラが好きだ
とはいかないのだよ、ワトソン君。

  • なんてこったい

バレエの稽古がありすぎて困る。少なくとも今度の日曜は前々から予定が入ってたからなぁ…。今日も団公演の振り付けだったんだけど、なんとか、曲の最後まで辿り着けた。しかし出番少なすぎて萎え。いいもん、もう一曲ラ・シル*1のコールドあるもん。それと前者の創作の方、衣装がクラシックチュチュの予定だったのにロイヤル調のロングスカートになったんだってさ。学生の太股太すぎが原因らしい。シビア。そりゃ専門学校生と中学生並べたら足の太さ違いすぎやしなぁ。とにかく今日から間食を抑えめにしないと大変なことになりそう。目指せ2ヶ月で2kgやせ。