hoshinoiro

  • 喉痛

朝からなんだか喉が痛かったのでコンビニでVICKS購入。本気で喉痛いときにはこいつが効く。本気で痛くないときはカンロのノンシュガー果実のど飴っすね。VICKSは後味が悪いけど、気が付いたら治ってるから不思議。

エウレカ面白い! 3話まで見たよ。めもめも。とりあえずid:calmnessはタルホさんの声にドキドキしてたらいいと思います、はい。

ドイツ語版の舞台のDVD(字幕スーパー付)を焼いてもらえるみたい。しっかり予習予習。

  • ちょっと待って

ネットでコンタクトレンズを頼んでさっき届いたんだけど、納品書に「ベースカーブ9.0」って書いてあるのに現物は8.7とかいう。クレームだクレーム!