教授、これ以上は耐えられません

  • うわー

ダイアリーの編集画面が変わってる。ベータ版がベータ版でなくなってる。

  • 風邪っぽい

昨日のid:kanan-hakanaiと同じ症状だと思う。鼻水が止まりませんのん。喉も乾燥してるし。これって移されたってことなのかしら…。今日は大人しく寝ましょうかね。しかし試験勉強死ぬ。

  • 熱計ってみた

36.0℃。うん、健康健康。明日もちゃんと学校行けるみたい。みんなにHARIBOのゴールドベアをお裾分けしてあげよう。今日勢いで買ってしまったのよ。今度ヴィレッジヴァンガードに行く用事があったら、HARIBOの他のも買ってみたいなぁ。近所のスーパーにはゴールドベアとハッピーコーラしかないのよねぇ。
あれ? 減量計画どこいった?
HARIBOってこれのこと