Chromakey Dreamcoat

  • 凹む

テスト終わってダビンコを友人たちと見に行こうとしたら時間的なタイミングで見れなかった。泣けるよー。高校生が3人以上集まったら1000円になるから、それを狙って行ったのだけど。ああ。結局カラオケに流れていって解散してから烏丸五条まで歩いてピアノに行きました。でもそれからまた四条河原町まで歩いて高島屋で知り合いと待ち合わせっていう。今日はたくさん歩いたなぁ。

  • CD買ったよ

The Campfire Headphase (WARPCD123)

The Campfire Headphase (WARPCD123)

「Chromakey Dreamcoat」は半端なくいい曲だなー。もう邦楽アーティストのCD買いたくない。高いし…。

  • 詩が書きたい

書けばいーじゃん。やばいな、頭から語彙とか言い回しとかずっぽずっぽ抜けて日本語が使えなくなってる。

電子音聴き過ぎて頭がおかしくなりそう。こういう音楽に犯されるのは大歓迎ですが何か。