Colling me (Kissing me)

  • あふぁー

テストの調子が芳しくないので(というか体力もなかったので、あとモードが切り替えられない)今日の詩の学校はお休みしました。月イチがもったいないー…。テスト自体は明日で終わりです。さあ、テストの先にはダビンコが待っているぞ!

  • Colling me (Kissing me)
    • Colling me

コンクリートブロックだけ見えて、あとは冬の粒子が残るばかりだった。トーキングコーリング、話しかけてくる楽譜たちに愛を語る。の、は、嘘ばかりでした。ずぶずぶと液状化してわたしの体は沈んでゆく、コンクリートブロックだけしか見えない、あとは冬の粒子と茶の虹彩のみ。残して去った。

    • Kissing me

嫌い、と言って、天ン邪鬼だから、透けてしまう。わたしはもう目一杯傷ついてしまったのでこれ以上傷ついてもさほど変わらない。悪いことをしてしまったね。トーキングコーリング、わたしが全て受け止めよう。受け止めるだけ受け止めて、あとは夏の粒子と黒の虹彩、少しだけ涙して、去った。