STORYWRITER

  • 今日は学校が午前までだったから

北山に行ってきた。目的は植物園です。十数年とまではいかないけれどそれに準ずるくらい長いことご無沙汰。この時期はバラが見頃で、バラ好きの友人に「なんか写真撮ってきて!」と言われたので画質の悪い携帯電話だけど写真を撮ってまいりました。こんなにゆっくり植物園を体感したのは初めてです。周りが緑ばっかりで御苑より癒され率高いし。高校生150円も良心的。個人的ベストプレイスは水琴窟! ただ温室に行けなかったのが残念。お財布が潤ってるときは今度こそ温室行きたいものです。

一緒に付いてきてもらった(引きずり回したとも言う)子がやたらとハマってて見てて面白かった。うーん、ヴィレヴァンからは何となく商業的な匂いがするのよね。でも楽しいからよし。清水の舞台から飛び降りるつもりでHARIBOX*1とこれを購入。

アトモスフィア〈1〉 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

アトモスフィア〈1〉 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

アトモスフィア (2) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

アトモスフィア (2) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)

  • 中間の成績

数Iと英語が平均を下回っております。クラス内の席次は21/45でした。勉強したくない…!