Intel Inside

  • とりあえず

id:highestpeopleは私の専属マッサージ師になりなさい。

いま使ってるやつ。私と弟が主なユーザ。HDが飛んだ時に設定し直したので現在の管理者は私です。

もう一台のminiはおばあちゃん用。おばあちゃんはもう73とかその辺なのですがかなり使いこなしてます。トラブったときには私が呼ばれます。

母さんの。入ってるOSがもともと9.2.4(いわゆる9の最終形)だったのを無理矢理OSXにして、いろいろとおかしくなったので今また9にしてはります。Illustratorなどなど9でないとやりにくいソフトを使っているようで。

父さんの。特にコメントはなし。

母さんの新マシン。キーボードが可愛い。今のiBookと併用するみたいです。そろそろクラシックから卒業したほうがいいと思うんだけどなー…。

父さんの仕事場用マシン。ユーザは父さんと仕事場用と。Boot Campを仕込んであって、Windowsほめ子も動きます。PowerBookと並べると大きさのあまりの違いにびっくり仰天。

    • iMac(初代タンジェリンカラー)

元おばあちゃん用マシン。現在は座敷の片隅でインテリア兼ジュークボックス。選曲は父さんの趣味のThe Beatlesとかハワイアンとか。

弟の部屋のインテリア兼ゲームマシン。OSはたぶん9.2.4。「Sim Sity2000」や「もずポン」が入ってます。


以下は化石。

こういうのが現存してるあたり、うちんちはすごい。