Rondement

  • はぁ

ものすごい大失態を晒してしまった。はーぁあ。

  • 見た瞬間吹いた

ラモー:5つのコンセール

ラモー:5つのコンセール

  • アーティスト: インデアミューレ(トーマス),ラモー,ビッド(ヘンク・デ),ブリツィ(クラウディオ)
  • 出版社/メーカー: カメラータ・トウキョウ
  • 発売日: 1999/03/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
オーボエファゴットチェンバロでどうやって合わすんだと一瞬思ったけど、聴いてみると面白い。チェンバロ好きです。

  • 母さんがMacBookの白を買ってた

どうやらインテルMacでクラシック環境が使えないことを知らなかったようです。現在いろいろとインスコ作業中の座敷にはMacBookMacBook ProiBookPowerBookが並んで置いてあります。壮観。さらに背後にはジュークボックスと化している初代iMacタンジェリンが。今度家にあるMacを解説してみよう…。