りんごしかたべない

  • ねむ…

映画DEATH NOTE前編を観てきました。ミサミサのあのハスキーボイスと挙動のズレがどうしても気になる。滑ってるよ君。もうちょっとブリっ子してたら違和感なかったかも。藤原くんは上手い。でもやっぱり鹿賀丈史ダンディズム。一番役的にハマってたと思われるのは松田の人でしょう。あと問題のL。髪の毛に寝癖つけてメイクをもっと自然にして(顔だけ白くて怖かった)顔が面長でなかったら良かった。演技良かったもん。南空ナオミガクブル。
最終的に中村獅童リュークに持ってかれましたが。後編でどう収拾つけるのか気になるところです。

  • 明日は

かわいこぶりっこしてSUI DREAMでも付けていこうかと思った。普段はSecret Wish。どうもSUI LOVEは好きになれません。DOLLY GIRLはほんのちょっぴり瓶の形が気に入らない。ちなみに全部ミニボトルで所有。ちっちゃいと持ち運べるから便利!