シュラバ★ラ★バンバ

  • 期末一日目
    • 古文 「振り分け髪」の図示がどう見てもへのへのもへじです。本当にありがとうございました。
    • 保健・体育 必死に暗記&過去問チラ見でなんとかなりました。
  • ゲットだぜ

本日発売の劇団四季ストレートプレイ「鹿鳴館」。きっちり2階最後列ど真ん中×2日取りました。

  • な なんだって

橋本元首相死去だって*1 体悪かったとかそんな話すら知らなかったしまさに青天の霹靂。どうでもいいけど幼少の頃の私のテレビの記憶といえばほとんどこの人でしたからね、あーもーびびったびびった。

  • 夏に向けてiPodの中身を

クラシックを減らしてサザンオールスターズ増量。

海のYeah!!

海のYeah!!

HOTEL PACIFIC

HOTEL PACIFIC

上のベストアルバムは聴きやすくて好き。disk 2が変態過ぎてどーしよーおねーちゃん困っちゃうー。
タイニイ・バブルス

タイニイ・バブルス

迷ったあげくこれは入れなかった。タバコロードと恋する以下略だけでも入れておくべきだったかなぁ。

  • これ編集した人天才

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%AD
西沢和弥師匠のお名前が!