• ひどい雨だなぁ

試験中だけれど今日は演劇を見に行きます。劇団“航海日誌”『めんたいオレンジ』。おひとりさまばんじゃーい。下鴨の人間座スタジオでの公演なんですが、晴れていたら自転車で行けたものを今日はものすごい土砂降り…。バス代かかるのがものすごい嫌…!

  • 見に行ってきたよ

結局午前中に雨が止んだので自転車でゴーゴー。場所が場所なので迷うかな…? と思ってましたが案外すんなり行けたので拍子抜け。9話オムニバス形式で、途中ちょっと眠たくなりながらも最後らへんの話の作りはなかなか良かったです。ここの団長さんとは今度の「コーカサス」で共演予定なので、楽しみにしてますです〜。

  • 部屋の中のもの全部捨てたい

無くて不便になるようなものがほとんどないと思う。というか着ない服がタンスの肥やしになっててほんと邪魔。母さんに「これ着ーひんし捨てていい?」って聞いても「高かったんやし」って言ってもうどうしようもないです。部屋の中を空っぽにしたいなぁ…。