• うわーーーー

昨日22時頃からベッドの上でぶつ森やってて、眠くなったから風呂の前にちょっと寝とこうと思って、誰か起こしてくれるだろうと思って、寝て起きたら4時でした。新聞配達のバイクの音で目が覚めたよ! しかしそれからまた寝て8時に起きる。見事なタイムトリップでした。最大の過ちはコンタクトを外さないまま寝たこと。装用したまま睡眠+24時間装用のコンボは日本全国の眼科から怒られます。あとバレエの照明合わせ帰りで髪の毛がシニヨンのままだったこと。おかげで朝シャンですよ、あんまり好きじゃないのに…はぁ。

  • ちょ

背後のキッチンで「パァン!」って言う爆発音とガラスの割れる音がしましためっちゃびびった…よく分からないけど梅エキスが発酵して爆発したっぽいです。ガラスが散乱…どうしようあわわわ

  • 明日から

クラス合宿です。一泊二日。もうお菓子も買ったよ。

  • こいつらやばい

http://kwix.shackspace.com/cavestory/
洞窟物語サウンドトラックのremix。海外サイト。ばんばんテクノしてはります。ラストバトルってこんなかっこいい曲だったっけ…(原曲もかっこいいけど)。ちなみに原曲は昔懐かしファミコンの電子音です。ゲーム自体もレトロ。Mac移植版もあるでよ。
とりあえず全曲ダウンロードしてAACに変換してiPodに突っ込みました。明日のバスのお供にしよう。