雨が一番ひどかったときには、私ら一行は御池の友人宅にいたので大丈夫でした。でもid:kanan-hakanaiと巡り会うのに一苦労。大丸の前まで行くのに微妙な雨で。。新風館ヴィレヴァンで遊んだり、夜店まわりでおなかふくらしたり、いろいろと楽しかったです。大丸前でなぜかid:ruri_lapisとも遭遇したしね。そうそう(私にとっての)メインイベント浴衣は期待以上でした。id:twilight_0916の赤い浴衣が想像以上に似合っててほんとかわいいー。男性陣の浴衣も良かったよ。っていうか、甚平の男の子がひとりいて、脚がきれいで嫉妬。私より細くて傷がない…細いのはいいけど、きれいな脚を私にください。私の脚、虫さされを悪化させてかさぶたにするから痕になるんです(泣)