• in学校

家にいても勉強しないので学校に来てます。でもそんなに課題進んでない。やっぱり数学嫌い。今日は成績の郵送日みたいですね。城陽の子がもう届いてるみたいだから私のところにも届いてるはず。そんなつもりはなかったのに、成績から逃げるようにお出掛けですか私…!

  • あんだーすいっちこれくしょん

入金しました。というか、郵便振替の払込みがATMで出来ることを今日まで知らなかったんです。あー今まで払った手数料返せ。そういえば今月分の小遣いもらってないような気が。母さん帰ってきたら確かめておこう。

  • 塗仏の宴 宴の支度

読みにくい…。いつまでたっても先に進まない。鬱陶しい。魍魎の匣までだな、面白かったのは。

  • in自宅

成績は届いてませんでした。残念、ちょっと楽しみだったのに。明日には届くのかな。到着次第公開処刑を行いたいと思います。