• 場当たり

一つの舞台が出来上がるまでの過程に於いて、私が一番嫌いなのが場当たりと言われる作業。いや、これをしないと本番だけでなくゲネプロの進行が悪くなるのは十分承知しています。しかし場当たりほど退屈でストレスの溜まるものはありません。役者も演出もイライラ。というわけで今日はバレエの場当たりin某会館。ここの舞台は中学の学園祭でも使いましたがボロくて嫌いです。間口がやたら広いくせに奥行がない。音響もあまりよろしくない。京都で一番キャパ大きいっていうのは解るけど、今度からびわ湖ホールくらい使いましょうよ。あれは綺麗です。

  • 成績まだ届いてないんですけど!!!111

明日来なかったら学校に電話します。

  • はぁ

矢上恵子先生に習いたい。

  • うわーーー

脳内にエーテルが満ちています。どうしよう。リリイ・シュシュ。スルメ音楽でした。