• さてさて

どうにもこうにも疲労がピーク。いよいよ明日がバレエ本番です。舞台よりも何よりも一番心配なのは化粧。ああ、大変やばい。

  • 買った

本編はまぁ、エルリック兄弟が実は私生児だったっていうのがマイベストサプライズシーンであって(まぁ両親の名字が違うからそれくらい空気読めということだったのか)、他はちょくちょく本誌やらネタバレやらを読んでいたから特に驚きはなかった。中尉の入れ墨も、2chのスレで物議を醸しているのを見ていたから無問題。先月の本誌であっさりと真相は明かされたが。それよりも今回おまけクオリティが高い。まさか書き下ろし短編まで付いてるとは! 「猫も杓子もハガレン」の時代が終わって、荒川さんも余裕があるのかしらね。キュンときたのは短編のラストのアル「なでらりた」。破壊力高い…!

  • 買った2

多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)

というか2巻まではちょっと前に買って、今日買ったのは3、4巻。やっぱり好きです渡久地。

  • 成績来た

加重平均がどうして出てないんだ。自力で計算してやるぞ。

キリスト教 8
国語総合 8
古典 8
地理A 7
数学I 5
数学A 7
化学 7
体育 6
保健 9
音楽I 9
英語I 5
オーラルI 7
情報C 8

分布表を見る限り、中の上みたいです。英語と数Iはまぁ、ごめんなさい。キリスト教学が、自由提出のノート出してないのに礼拝レポートも一枚しか出してないのに、これは如何に。分布表にキリ教8以上の子がいないんですけど。これじゃあノート頑張って出して8付いた子に失礼だよね…。でももらった成績は黙って享受します。音楽が9なのは素直に嬉しい。コーラス部以外は8以上付かないと聞いてたからびっくりです。これで筆記が良けりゃあ10も狙えたのにな。化学がもっと悪いと思ってた。中間頑張ったからかな。
クラス内での席次は10番。奇跡。中間から10位以上アップしてるよ! 加重平均は7.0でした。とっぺんぱらりのぷう。