• 終わった…

今からホテルで打ち上げ!

  • 終わった…  その2

帰宅がシンデレラ。日付変わってました。打ち上げはねぇ、いろんな人にサインもらって大満足。吉本真悟さんのサインで、もう幸せです。一緒に写真も撮ってもらったしねーうへへへ。ムッシュ・ミカエル=ドナールは風邪引いてしんどそうだったので無理にねだれませんでした。あう。
踊りよりも何よりも一番心配していた化粧は、意外と何とかなった。誰にも手伝ってもらってない割に、アイラインもちゃんと引けたもんね。普段のお化粧と違って、下まつげの下に書くアイラインは目にひっついてちゃ駄目なんですよ。自分で全部顔書いた記念に携帯で自分撮りしちゃったので、もしかしたら友達に見せびらかすかもしれません。休み明け覚悟しろ。
なんというか、踊りのあとに衣装の飾り外し32人分を16人で手分けしてしたんだけど*1、踊りよりそっちの方がしんどかった。飾りをミシンで縫った人に殺意湧きましたね。
というわけで明日からそれなりに自由の身です。ああ、学園祭のことをやらないと…!

*1:他の子は別の出番がありました