• 文芸同好会の原稿

やめてください、そんなお題*1出されるとエロになっちゃいますよ。とまではいかなくともそこはかとなくエロス醸しそうな予感です。どうしましょ。高校だから無問題よね。いや駄目だと思う。なんとか健全路線に持っていきます。でも多分無理!

  • あさって誕生日だから

誕生日バトンしてみよう。


●1 あなたの誕生日はいつですか?
7/26


●2 あなたと同じ誕生日の人をしっていますか?
ミック・ジャガーユング。日本人ではあんまり知らん。


●3 この誕生日でよかったと思う事がありますか?
冬生まれの弟がいつも「稼ぎ時が冬しかない」と嘆いているから、そういう意味では夏生まれは得ですね。


●4 この誕生日やだったな〜と思う事がありますか?
夏休みだから友達に会えなくて祝ってもらえない。


●5 誕生日の日の一番の思い出を教えてください。
あんまり…『日』ではね。最近は合宿と被ってたりするからその時に祝ってもらってる。今年も文鳥ツアーとかぶってるしね。


●6 バトンを回す人6人を教えてください。
ご自由に。

*1:まだ企業秘密です