• フルート演奏会

ささめちゃん(id:lightsnow)のフルートを聴きに行きました。まさかこんなところで「くるみ割り人形」の小序曲が聴けるとは思いもしなかったです。ささめちゃんの吹いたアンデルセンの間奏曲op.51の第二楽章(全然知らない曲だけど)はすごくいい曲でした。演奏会最後、全員で吹かはった「さとうきび畑」おもわず泣きそうになっちゃったよ。私はこの曲に弱いと思います、はい。

  • ビブレ

HARIBOのゴールデンベアとハッピーコーラが188円とは! どこの店行っても定価の210円だったのに! 意外な盲点です。

  • メモ
  1. 薄皮あんぱんはおいしいなぁ もぐもぐ
  2. 食べきってしまったよ しょっく
  3. 残りないのーん? がさがさ