• 言墨

ことずみ。昨日寝る直前に頭の中に湧いて出てきて、忘れないようにはてなにメールを送ったのです。日記を備忘録代わりに使ってどうする。

数が多くなってきて把握しきれなくなったので、フォルダ分けしてみる。ああ、なんて便利なんだ。

  • そうなんだよなぁ

エヴァっ子たちは14歳、草壁桜も14歳、エドワード・エルリックは16歳間近、曽田正人「昴」の主人公すばるだって16歳。小学校の時に読んだ「昴」だけど、すばるがローザンヌスカラシップ獲ったのって中学生? 高校生?(高校行ってないけど)そのくらいだよね。あー、天才ってすごいや。どうでもいいけどアレックス編は好きですよ。
http://www.avex.jp/subaru/index.html
しかし、これは頓挫したのですか? 誰か詳しく教えてください。