• 助けてください

ポップンの腕が鈍りました。メガネロックとか昭和ワルツとか22くらいのを落としまくりです。もっかいチェイスとかMarigoldやり直せと。そんな日々は嫌だ!

  • 買った

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

前から「私はこれ衝動買いするから」とずっと言い続けてやっと買った一冊。というか戯言本編持ってないのにこれだけ買うのもどうかなぁと思う。新学期始まったら本編再読しそう。

  • 文芸の小説

について。ヒロインの性格は玖渚友+葵井巫女子に惣流・アスカ・ラングレーのテイストを混ぜた感じです。むっちゃ自分の好みやんけ。主人公というか語り部くんは、戯言遣いいーちゃんに「撲殺天使ドクロちゃん」の草壁桜の純情さと「GOTH」の神山樹の雰囲気を混ぜたような感じ。これも思いっきり好みだな。自分はどうやら小説を書くのに似たようなキャラしか書けないという欠点があるようです。致命的。