• ドレスアップ

久しぶりにマニキュア塗ってeteのイヤリング付けてブレスレットなんかも付けちゃってパーティー行ってきました。しかし身に付けてるものの中で一番安いのがワンピースってどういうことよ。さすがジャスコ

  • ……。

リセルート狭くないかい? 一回入りそびれて攻略見ながら二回目やっと入れたんですけど。といってもまだ12月中旬なので物語は全く進んでません。

何回聞いても「エー・アイ・アイ」には聞こえません。スロー再生でも途中まで「エー・アール・アイ」に聞こえたけど一番最後で「撮ったのかよ!」に戻ったし。「とっ・たの・かよ」の下線部の頭のKが聞こえてきて。

  • 緑Tシャツ続々増殖

京都総文。明日は亀岡まで文芸部門のを見に行ってきます。キラリ☆高校生*1

*1:とくにいみはない