きになる…。でも近所にあるのは大文字だけでした。うぅ。

  • リセルートにて

「あ、そうだ。最後に一つだけ良い?」
「あ……うん。なに?」
「あんまり人を信用しちゃ駄目だよ」
「リセは……そんなんじゃないよ」
「そうかもね。私だって隠し事の一つや二つ、持ってるしね。じゃ、また」
ファルさんは、冗談でそう締めくくった。

先にファルクリアしておいて良かった、と心底感じたシーン。

  • もうやだ

リセクリア      死にたい      人間不信悪化です
しかし最後のCGのとこで救われた。冗談でも脚色でもなく本当に涙が出た。なんだこれほんとにギャルゲーなんですか? とりあえずこれで全バッドエンドと「第一部」終了です。雨は降り止むのか。