今日は三条京阪の貸しスタジオで稽古。高島屋まで行くのに川端を通ってみる。対岸では鴨川納涼などというイベントが開催されているらしい。人がいっぱい。四条大橋を渡り東華菜館のエレベーター乗りたいわーなどと思いながら散歩中。

  • その後

高島屋で用事を済ませてから地下をうろうろ。お財布の現金残りが100円切ってたので何も買えなかったけど! ピロシキ屋がどこか分からなくて迷ってました。今度は花のワルツの聞こえる方向に歩いていこう。

最終シナリオ、噂通りむちゃくちゃトルタが報われてない。でも、彼女は最後に泣くことができた。それだけでもう十分だと思う。
という訳でお疲れさまでした。フォーニ超可愛い。ファルを越えて可愛い。いや、ファルは違う意味で崇めますけどね。こんな勢いでコンプしたの初めて。というかコンプしたこと自体初だよな。こういうのは飽きやすくて…。またゆっくり各シナリオを読んでみようかと思います。あばよくば自分で愛蔵版購入して周りに貸しまくる可能性大。貯金崩すか。

  • で、

私の心の中では、あまりにも唐突に雨が止んでしまったわけで。しばらくしたら…そう、6ヶ月熟成*1させたら、もう一度やり直そう。始めから。−−da capo