• 朝から

お墓参りに行ってきた。お盆にはまだ早いけど、この地域ではこれが普通だそうな。この地域には花売りが多くて*1、お盆の時期は街にお花を売りに働く。だから自分たちは早いうちにご先祖様に挨拶しに行こうという理由かららしい。なるほどなぁ。この習慣のおかげで、お盆の時期、私はゆっくり下鴨の古本まつりに行けるということです。あれ、あんまり関係ないか。

  • そして

数学の課題を終わらせた。英語にはまだ手を付けていない。どうしようか…。

  • 6ヶ月熟成と言ったものの

フリープレイを流してみて歌詞を味わうっていうのもありか。
最終シナリオ。あれはクリス救済の物語でしかないのです。だからda capoに位置する。本当の物語はal fineで文字通り終わっていて、フォーニルートこそがアナザーストーリー−−あり得なかった物語。だからクリスはトルタと距離を離すことができた。雨は、降り続けているのです。

  • うにに

フリープレイばっかりやってる。ノーマルで30000点台乗ったのが「雨のmusique」「メロディー」「fay」だけ…。この曲ばっかりやってることもないんだけどなぁ。愛ゆえかなぁ。

空の向こうに 15818
涙がほおを流れても 10000
秘密 19847
いつでも微笑みを 12946
雨のmusique 33763
メロディー 36764
リセエンヌ 5182
Hello! 14143
fay 33624
I'm always closed to you 15929

まぁEDフォーニ版は置いといて。「リセエンヌ」のスコア伸びず。うに…。

*1:いわゆる白川女