• むー

今日は昼からid:esukoちゃんの家に遊びに行く予定でした。琵琶湖の花火大会一緒に見て夜はそのままお泊まりという計画だったのですが台風の馬鹿、この日に狙いを定めたかのように近畿に上陸して11日に順延です。あうあうあ。お泊まり会自体も11日に順延。今度は花火中止になりませんように。

  • 劇団飛び道具のあの人が可愛いとです

名前は出さないけど一番若い人。3つしか違わないのに。

あまりにもモロ出しやし。でも最近「身元バレ」の恐怖が薄れてきてて、どないなんやろなーと思う。私の本名でgoogle検索すると一番上に私が出てくるということは素直に嬉しいです。同姓同名がいない自信があります。
あれ…私何書こうとしてたんだっけ…?