小さい頃は携帯ゲーム機の類のものを触らせてもらえなかったので、ポケモンとかは分からないのです。ただその反動でカードの方を結構いじってました。理解できるのは金銀までかな。なぜか金銀の攻略本だけ家にあったんだよなぁ、ゲーム無いのに(笑)そしてポケモンのことを考えていたら「んがょぺ」という言葉を思い出す。誰かネタが通じる奴はおらんかいな。

  • わーい

「リセエンヌ」15421点。成績大幅アップ。これからはスコアが低い楽曲から順番に底上げしていこう。

  • 引きこもりになりそうだったから近所の本屋に行ってきた

家にある有吉京子の「ニジンスキー寓話」を読んでいたら読みたくなったので買った。

トーマの心臓 (小学館文庫)

トーマの心臓 (小学館文庫)

中学の図書館になぜかあった名作。たぶん司書さんの趣味だろうなぁ。『腐』な後輩たちにお薦めしておきます。これを読んで悔い改めるがいい!
それとSun, Strength, and ShieldというCDをジャケ買い。アーティストはDoF。洋モノは値段をあまり気にしなくてもいいし、何でもいいからエレクトロ二カ聴かせてくれ状態のところを「ピアノとアコギの泣きメロ」というコピーにやられて買ってしまいました。うん、なかなか聴きやすい。★★★★☆