• はぁ

楽しかった。お昼を食べてから、献上品という名のクッキーとマドレーヌ(既製品だけど)を持って彼氏くんの家に。妹が二人いはったから好んで食べはるかな。夜からは「コーカサス」メンバーと飲み会でした。と言っても私は未成年だからジンジャーエールばっかり飲んでたけど。最近ジンジャーエールにハマりました。コーラが好きでしたがジンジャ以下略の方がさっぱりしてて夏には良いね。いろんな人とお喋りできましたよ、普段私がビビって話しかけてないような人に…。飛び道具の藤原さんとか今西くんとか。『くん』とか付けてますが一応年上です。メンバーの中でたったひとりの未成年仲間。半年後には成人しはるらしいけど…。ふたりでジンジャ以下略を飲みながらお芝居のこととか劇団のこととか喋ったりしました。そして私は一次会だけでお暇させてもらって最終のバスに乗って帰宅。22:00。お疲れさまでしたー。

  • この話題は3回目

さて、このブロクでは(というかネット上では)sillatとか凪良とか名乗っている訳だが、どうにかしなきゃなぁ。これだけ稽古日誌状態になったらなぁ。かといって別のところでブログ書くのも面倒だし。
まぁプロフィールを編集するところから始めます。

  • そうだ

今のサブアカid:nagiranを「凪良の」日記にすればいいかな。プライベートにして。とりあえずアンテナに入ってる人を機械的に許可いたしました。

  • メモ

こっち:表の話題
あっち:内輪ネタとか学校関連の